Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達とランチ@桃李(ANAクラウンプラザホテル)

友達3人でランチに行ってきました。またまた、ANAホテル(*^。^*)

平和大通り沿いに立つANAホテル

今回は中華の桃李でセレクトランチをいただきました。

平日限定・セレクトランチ(2904円)

☆ サラダオードブル

☆ 本日のスープ

☆ 蒸し点心2種

☆ 旬野菜とシーフードのあっさり炒め

☆ 好きな一品(私は鶏肉のココナッツカレー煮込み、友達は二人ともエビチリ)

☆ ごはん ザーサイ

☆ 杏仁豆腐

とても美味しかったです~(*^-^*)

場所を移して(一階のラウンジで)デザートタイム☕🍰ソファー席でゆっくりできるので良かったです。

抹茶のバスクチーズケーキとコーヒー

美味しかったです~(*^-^*)

夫のお土産も忘備録としてパチリしておこう。

ゴディバはいつも仲良くしてもらっている友達にもと買ってきてくれてました。ランチの時に渡すと、想像以上に喜んでましたヽ(^。^)ノ

リンツも美味しいですね~。ひとつづつ、いやふたつづつ、味わって食べてます。残るはノウハウス。楽しみだ~♪