Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

時差ボケ解消にゴルフ!?

土曜日の夜、最終便で夫が海外出張から無事に帰ってきました(*^-^*)

疲れていると思ったけど、家に居たら寝てしまいそうだと・・・。ゆっくりカラダ休めたらいいのにと思ったが。瀬戸内ゴルフリゾートの予約を見てみると10時スタートが空いていたので行くことにしました。

スタートホールの木が紅葉してました

3番ホールの木も紅葉が進んでいました

今日も瀬戸内海が綺麗だ~♡

9番ホール~ティショット失敗してティグランド方向を撮ってみました

110切れず、残念でした(/_;)

帰るころには、綺麗な夕焼けが見えました。

11月5日 16:54

11月5日 17:01

綺麗だったのでもう一枚!

ゴルフをしているので眠くはならなかったそうだけど、次の日、体がだるかったらしいです。

ちなみに出張はこんなところに行ってました。時々、送られてきた写真より。

ドイツ・エスリンゲン

やっぱり、木組みの家がロマンティックですね~。いいな~、ドイツ♡ ♡ ♡

スペイン・ビルバオ

スペインのバスク地方、美食の街って言われているんですよね。バスクと聞いて思い浮かべるのは、「バスクチーズケーキ」。

食べ物(ピンチョス)とワイン(チャコリ)、とても美味しかったそうです。私も行きたくなってきました(*^-^*)