Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達とランチ@ANAクラウンプラザホテル広島(雲海)

3か月ぶりに友達3人でランチに行ってきました。8月は暑いからやめて、9月は友達に一人がコロナに感染したため。。。

今回は開業40周年のANAクラウンプラザホテルの和食「雲海」で40周年アニバーサリーランチを予約しました。

ロビーのお花も豪華です♪

窓際の席に案内されました

日本庭園を見ているとホテルの5Fにいること忘れそうです。

平日限定の40周年アニバーサリーランチ(4000円)

玉手箱のような3段重を開けるとこんな見た目も彩り豊かで美味しそうなお料理が現れましたヽ(^。^)ノ

ひとつひとつ美味しくいただきました(幸せ)

天ぷらも秋らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奥は、はぜ紅葉揚げ。手前も丸いのは紅葉おろし。美味しかった~(*^-^*)

コーヒーと共にいただいたデザート☕

松葉はそうめんで出来ているので食べれます。40thアニバーサリーのプレートも食べれると言われました。しかし、途中でもう満腹過ぎて食べれなくなり・・・・・。

でも時間を置いたら完食出来ました(*^。^*)

この日、夫は東京へ出張中でした。忙しく働いてるのに一人でこんなおいしいもの食べてごめんねって思うくらい美味しかったです。

お土産はGODIVAのクッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しかったけど8個しか入ってないし、コスパ悪いね。

riviereのパン

☆全粒粉のハードブレッド

☆いつも買ってるクロワッサンロワイヤル

シナモンロール

☆初めて買ってみたアールグレイミルク(クリームが美味しかった)

☆りんごのデニッシュ

みんな美味しいんですよね~~(^^♪