Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

月例ゴルフ参加

いい季節になりましたね~。爽やかな日が続いています。

10月20日 pm17:21~日が短くなりました

今月も月例ゴルフに参加しました。夫が忙しくて前日に練習に行けませんでしたが、先週、ラウンド行ってるし、がんばろー(^o^)丿

しかし、スタートホールのティショット、テンプラした上に左に大きく曲げてしまいました(◎_◎;)隣のコースから打つほど曲げるなんて、初めてかも・・・。焦ってしまいましたが、何とかダブルボギーでスタートしました。

瀬戸内ゴルフリゾート3番ホール

先週よりも紅葉が進んでいました。ここの景色も好きです!

飛行機雲が綺麗だったので・・・(^^♪

なんだか、最近で1番か2番に悪いスコアのような気がします(/_;)たまにいいティショットもありましたが。。。

フェアウェーウッドがうまく打ててませんでした。これ、よく使うので練習してたつもりなのに。まだまだ練習が必要です!!!

しばらく行けそうにありませんが、次はもう少し、いいスコアで回りたいです。

帰り道みた夕焼け

朝見た雲が秋っぽくて綺麗でした

今週はJOHANのパンを買ってきました

サンドイッチは具がたっぷりで美味しかった~♪人気のトウモロコシパンも👍!

右下のアップルシュトゥルーデルはイマイチでした(/_;)