Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

開港30周年の広島空港へ行ってみました

広島空港が広島市から三原市に移って10月29日に30周年を迎えました。その前日の28日、夫が広島空港から出張に行くと言うので私も一緒に出掛けてきました。

「何かイベントとかあるのかな~」と思いつつ。。。

結果は、前日なので特に何もなかったけれど、久しぶりの空港にはワクワクしました。

出発ロビーの様子

お祝いのお花が並んでいました🌼🌼🌼

夫を見送ってデッキに行ってみました。

東京羽田空港行のJALが出発して行きました

そのあと、出発ロビーのお土産売り場をウロチョロしてました。結構、いろんな広島みやげがあって面白かったです。

再び、デッキに行って夫が乗った飛行機を見送りました。

ANA羽田行き

飛び立ちます

いってらっしゃーい!気をつけて行ってきてね♡

そのあともお土産売り場をウロチョロして。。。。一つ見つけましたよ!広島空港開港30周年記念のお弁当(子ぎつねちゃん)夜ご飯に買って帰りました。

コンパクトなお稲荷さんが5つ入っていました

蓮根で30と言うロゴを作っていました。その上の穴子は飛行機の形を作っているらしいが、ちょっと・・飛行機には見えないよ(^-^;

900円でした。美味しかったです(^^♪笹に包まれたスウィーツも美味しかったです。

帰りにエレベーターで会った住人さんが、「今日の月、すごく綺麗だね~。」と言われていたので一枚パチリしました。