Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

少し春を感じる三寒四温の週末は夫とゴルフ♪

寒さ厳しい今年の冬・・・。

しかしここ広島は、寒い日が3日ほど続き、そのあと4日ほど温暖な日が続くと言った感じです。三寒四温ですね!運よく、週末はとても暖かでした(^^♪

なので今週末も夫といつものゴルフ場で遊んできました!

出かけるときの市内の様子です

霧がかかっていました。暖かくなりそうです(*^。^*)

天気予報は☀と言ってたのに、雲が多いです。

スタート時は青空になりました!

この日もあさイチのティショット、イマイチでしたぁ~(@_@)ダブルボギースタートです。

進み具合が良くて、写真もあまり撮りませんでした。

お昼ごはんもいつもの「天ぷらそば」をいただきました。メニュー少し変わりましたが、食べたいと思うものがなく・・・今月はちょっと残念です。

あ、私たちのカートが一番前にある!

スコアメモ:IN 51 OUT 52 Total 103 (パター数 42)

前半は、池ポチャもありましたが、ドライバーでいい当たりもありました。後半はパーを3つ取れたけど、OBや4パットもあり、スコアが伸びませんでした(^-^;

天気は、風もほとんどなく、ゴルフ日和だったのになぁ~。ま、楽しく体動かせたので良しとします!

次の日(日曜日)もいいお天気でした。

朝7時過ぎの写真です

今日はまた雨で、肌寒い・・・。今度の週末のお天気はどうかな???