Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

ランチ@ANAクラウンプラザ広島・雲海

約3か月ぶりに友達3人でランチに行ってきました(^^♪

ANAホテルの和食レストラン・雲海です。

窓際に案内されました。

窓越しに日本庭園が見えて、ビルの5Fにいることを忘れそうな感覚・・・。池には鯉も泳いでいました。

メニューはあまり選ぶような感じではありませんでした。<水曜日限定>の国産牛ステーキ御膳~3800円!にしました。

前菜・綺麗で美味しかったです

次に茶わん蒸しが出て来ました

メインの国産牛サーロインステーキ。刻み野菜がシャキシャキでたっぷり添えられていました

デザートは少しだけ・・・抹茶のわらび餅とフルーツ

美味しくいただきました♡

そのあと、1Fのラウンジに移動してコーヒー☕とケーキ🍰でおしゃべり(*^。^*)

ラウンジではアフタヌーンティを楽しんでいる人がいらっしゃいました。いいな~と思いつつ、食べれそうもないので普通にケーキセット(1300円)

♡ 私はチーズケーキとコーヒー ♡

美味しかった~。コーヒーはおかわり出来ました。1300円は高くないかな!?

♡ 友達が食べていたケーキ ♡

普段、あまりしゃべることがないのでこういう機会はとても大事です!また行こうね~(*^。^*)

バレンタインデーは、忙しくしている夫に(^^♪無理しないでね!

♡ ハッピーバレンタインデー ♡

2月17日 朝6時20分頃

東の空を見上げてみると、三日月がきれいに見えました。今日も穏やかでいい日でありますように・・・。