Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

10月第2週のゴルフ日記と秋空♪

プチ旅行から帰った次の日、ホームコースに行ってきました。元気にゴルフ出来ることが嬉しいな~💛

ランチの広島御膳

10月からメニューが変わっていた。美味しそうだったのでアップグレードメニューをいただきました。今年初のカキフライも美味しかった!

 

6番ホールは、バンカー地獄にハマってしまいました。脱出に4回もかかった(/_;)

12番ホールもバンカー脱出に2回かかった(/_;)よく行っているのになかなかハーフ40台出せない(/_;)

バンカーの練習しないとダメですね。ここのバンカー、あまり砂が入ってなくて難しいのですよ。皆さん、上手に出されるのでやはり、練習しなきゃ!

今週は、秋晴れの日が続いていました。空に浮かぶ雲もとても綺麗でした。

4番ホールでまたまたバンカー地獄。3回で出たものの勢い余って向こうのバンカーへ・・・(/_;)でもここからのバンカーショットが最高にうまくいってピンそば30cmにつけました(まぐれですが・・・)

後半は、OBや池ポチャあり、スコア伸ばせず・・・。

次はもう少し、頑張る!!!

ランチのチキンバーガー

付け合わせの安芸津のじゃがいもを使ったフライドポテトが食べたくてチキンバーガーを注文しましたが、チキンバーガーも美味しかった~(*^-^*)

今週買ったパン。

riviereのパン

いつものもちもち角食

riviereで一番人気らしいクロワッサンロワイヤル

大好きで何度もリピしているシナモンロール

キャラメルりんごデニッシュと栗デニッシュ

を買ってきました。幸せな気分になりました~(*^-^*)