Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

お墓参りと月例ゴルフ参加

お彼岸の日、お寺さんに行ってお墓参りして次の日の月例に備え、打ちっぱなしに行ってきました。

お寺さんは、呉市にあります。爽やかな朝で、気持ちが良かったけど、昼間はまだまだ暑い💦💦💦

広島呉道路を走行中

夏の雲と秋の雲が混在してます。このような空模様を「行き合いの空」と言うそうです。秋の気配を感じた空でした。

呉市に到着!

お墓参りも済んで気分も落ち着き、明日は月例ゴルフ!がんばろ~(^^♪

今日もお天気よくて瀬戸内海が綺麗です

7番ショートホールはワンオン出来ず、ボギー

結局、この日は1個もPARが取れませんでした(/_;)でも久しぶりにお友達夫婦とラウンド出来て楽しかった~♪とても飛ばし屋のご夫婦なので意識しなくてもつい力が入ってしまうようです(^-^;修業が必要!

前の週、100切れたので期待してたけど。。。

来月はもう少し、頑張る!!!

また来まーす!ビラに泊まってみたい♡♡♡

帰り道に見た夕焼けが綺麗でした

10日に1回程度、買っています。お気に入りのパン屋さん💛先日は、こんなパンを買ってきました。

リヴィエールのパン

毎回買っているのは、モチモチ角食とクロワッサンロワイヤル(^^♪リヴィエールのパンは全て自家製紛全粒粉を使っているらしい。

クロワッサンロワイヤルは、甘くサクサク食感が嬉しい全粒粉クロワッサンでとても美味しいのです。人気NO.1だとか(^^♪

シナモンロールも絶品です♪あったら買ってしまいますヽ(^。^)ノ

この季節のマロンパイも美味しかったです。全粒粉を配合した折り込みパイ生地の中に入っているのは栗ペーストのアーモンドクリームと栗の渋皮煮💛美味しいに決まってる(^^♪

行くたびにとても楽しみなパン屋さんですヽ(^。^)ノ