Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達とランチ@オリエンタルホテル広島(NEW YORK CAFE)

梅雨が明けそうで明けないお天気。とても蒸し暑かったけど友達と月一ランチに行ってきました♪

オリエンタルホテル広島のNEW  YORK CAFEへ行ってきました。このホテルはコロナ患者の療養ホテルになっていて、7月より営業を再開されました。(待ってました!)

平和大通り沿いに建つオリエンタルホテル

♡ラウンジで待ち合わせ♡

デザート付きビュッフェランチ(3300円)をいただきました。
メニューは

☆前菜盛り合わせ

☆メイン 4種類から選びます。私は「瀬戸内海産真鯛アクアパッツァ」友達は二人とも「広島県赤鶏ポワレ」を選んでいました。

☆デザートビュッフェ 桃やマンゴーなど旬のフルーツの数々のスウィーツ♡

☆サラダ、パン、ソフトドリンクビュッフェ

前菜 美味しかったなぁ(^^♪

サーモンの横にあるチーズがデザートっぽくて美味しかった。

冷たいジャガイモのスープも美味しい~♪

右上は桃のパフェは今月のスペシャルデザート

スウィーツはどれも最高でした♡ ♡ ♡

大盛況でちょっとうるさかった静かではなかったけど、3時頃までゆっくりと過ごすことができました。

来月は暑そうだし、お盆もあるし・・・と言うことでちょっとあくけど、また楽しいランチ会楽しみにしています!