Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

梅雨の晴れ間にゴルフ楽しみました♪

土曜日は大雨でしたが、日曜日にはお天気が回復して夫とゴルフを楽しんできました。

瀬戸内ゴルフリゾート

こんなにいいお天気になりましたが、暑さが気になります(^-^;暑いのは苦手・・・。

前の日に練習行って、いい感じだったので期待してましたが・・・。ビデオを撮ってもらうと、練習場と本番では、全然スイングが違う!!!

何でだろう。。。同じようにしているつもりなのに肩が回っていなかった(/_;)

それに練習場で気が付きました。4Wと7Wの飛距離がほとんど一緒だった。へたするとドライバーも同じくらいかも・・(*_*;練習あるのみです!

空の色が綺麗でした♪スコアが・・・(/_;)

ランチはシーフードカレー!

結局、練習通りのショットがでたと思ったのは、4~5打かな!?それにアプローチショットが下手でした。

最近、ゴルフ好きのいとこたちとラインでゴルフ談義(ラウンドの様子など)したり、月例でご一緒させてもらっているご夫婦に刺激を受けたりで練習も楽しいな~と思える今日この頃です♪

この日は100切りを目指しましたが、残念な結果でした(/_;)