Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

先週のお出かけ@友達とランチ・プロ野球観戦・ゴルフの月例参加

最近、友達とランチしたり、お話しすることはいいことだな~と実感してます。普段、一人でいることが多いので笑ったり、美味しいものを食べたり、幸せなことだなぁと思います。

京料理たん熊へ行きました(*^。^*)

ミニ会席をいただきました。デザートは自分では買うことがないパパイヤ蜂蜜レモンゼリーでした。ゼリーがちょっと苦みがあり、それが美味しかったような( ^ω^)・・・

場所を移してコーヒーとケーキでおしゃべり!

ピスタチオのバスクチーズケーキ

お仕事をしている友達は、しんどい時もあるけど、ランチ会があるから頑張れるんだって!みんなにとってなくてはならないランチ会(笑)

久し振りに有休を取った夫と野球観戦の日、新しいiPhoneを買いに行きました💛

今まで使っていたのはiPhone6で「ストレージがいっぱいです」のメッセージが出て使いにくかったのです。写真も撮れないし・・・。

思い切って最新のiPhone14に替えましたよ💛最近、スマホの値段が高くなっててビックリでしたが、新しいiPhoneはとても快適です。大事に使おう(^^♪

年に一度は球場で観戦しています。今年もカープジャイアンツ戦に行ってきました。

内野2階指定席で観戦

ジャイアンツ戦は人気があり、ほぼ満員でした。試合自体はあまり盛り上がらず、面白くなくて途中で帰りました。同じく、観戦していた友達も途中で帰ったらしい。

暗くなってくると芝生が一層綺麗です

スタジアム周辺の景色~イルミネーションが綺麗でした。

ゴルフ、プレーしているときは楽しいんだけど、ショットも悪く低迷中の私です。でも今月もゴルフ場で知り合いになったお友達夫婦と一緒に月例に参加しました。

この写真は月例の前の週のものですが、調子が悪く、後ろの組の人に嫌味を言われた・・・(/_;)声が大きいから聞こえてくる・・(/_;)

お友達夫婦とのラウンドは、とても楽しいので前の日に練習して臨みました。

モチベーションを上げるため、スコアを記録することにしました。

パット数は38でした。

連続パー発進したので期待したけど・・・・実力通りの結果でした。友達のご主人はベストスコア(71)で、奥さまもCクラスで1位!夫もCクラスで3位でした。私ももう少し、上達しなければ!!!5番ホールはOB出しちゃったんですよね~。あとトリプルが多いな・・・。

虹が見えました~ちょっと幸せな気分♪

実家で咲いていた紫陽花💛