Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

3連休は近場に泊まってゴルフしました(^o^)丿

ちょっと旅行気分を味わいたくて、近場のホテルに泊まって2ラウンドしてきました。

初日は、東広島カントリークラブ・北コースをラウンドしました。

お天気は曇り 暑くなくていいです。

途中、雨も降りそうでしたが降らず(^o^)丿

平日(金曜日)だと言うのに結構、ゴルファー多かったです。

お昼ごはん~天ざるそば!

もう一皮むけません・・・。100切りたい!

でも楽しくプレーできたので嬉しいです。それに今日は、おうちへ帰るのではなく、温泉ホテルに行きますよ~♨

30分で着くはずが、事故があったらしく、大渋滞していました。おまけに途中でUターンさせられるし。。。

泊まるのは、湯坂温泉郷賀茂川荘。

駐車場に車を停めて、ガーデンエントランスを通ってホテルに入りました。

離れ?庭の中に建っていました。

ホテルに続く小路

庭園から見たホテル

庭園が素敵でした

鯉が優雅に泳いでいました

日本酒の試飲ができるコーナーもありました

普段飲まない夫ですが、日本酒、少し飲んでみたら美味しかったそうです。宿泊者無料のコーヒーも置いてありましたが、とても美味しいコーヒーでした(*^。^*)

ホテルの地下から湧き出るラドン泉は、飲料水としても素晴らしい泉質の温泉だとのこと。だからコーヒーも美味しいのかな!?

温泉に入ってまったりと時間を過ごしました・・・・・。

庭園ビューの6階(部屋)からの景色

次の日もここから30分ほどのゴルフ場でラウンドです。

朝ごはんをしっかり、いただきましょう!

朝から美味しいものをいただき、幸せ~♪

とても美味しい朝ごはんでした。蓋をしたままですが、「豚汁西京仕立て」が絶品でした。夫曰く、「今までで一番おいしい豚汁だった」

レモン海苔って初めて食べましたが、美味しいです。

疲れもあまり感じず、今日はホームコースでラウンドです。

スコアはイマイチでしたが、1泊すると非日常を感じてとても楽しかったです。

なかなか100切り出来ないなぁ・・・

暑いのでこれからは、練習に励もうかな!?