Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

パンが好き♡ ♡ ♡

好きな食べ物はいろいろとあるけれど、改めて聞かれると考えて「パン!」って答えてしまいます♪

朝はご飯なので、ランチにはたいていパンを食べています。買い物に行く時、歩くコースを変えて行って見つけたパン屋さん、かなりお気に入りです♡

この前買ってきたパンです。

リピしているのは右上の「バーニャカウダ」

どれも丁寧に作られていてとても美味しい。お値段はそれなりに・・・高めですが。

今日は、デパートに行ったのでアンデルセンでパンを買ってきました。

お得セット!これだけ入って1080円でした

数量限定で、よく売れてました。

昨日(7月20日)梅雨明けしました~~~!平年よりも一日遅く、昨年より6日早いそうです。

昨日、プロ野球のオールスターを観ていたら、「綺麗な夕焼けです。」と言うので外を覗いてみました。

2023.7.20 19:30頃

梅雨明けすると暑い!!!

2023.7.21 16:15頃

しばらく暑い日が続きそうです。。。