Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

コンペに参加・楽しい一日でした@瀬戸内ゴルフリゾート

さわやかな季節です☀乾燥していて風も心地いいです。先日、実家近くのゴルフ練習場へ行ってきました!広島市内と比べると半分くらいの値段で練習できます。市内の練習場のようにToptracerなどはありませんが。。。

練習の後、立ち寄った『ピーナッツカフェ』

呉市焼山三ツ石町にあるピーナッツカフェ

私はコーヒーとキッシュ。夫はスープとおむすび🍙でカフェタイムを過ごしました。外は風がとても心地よかったです。ピザやパスタなどもありました。自分たちで栽培しているピーナッツを使ったクッキー、自動車メーカーのマツダとコラボしたデザインの缶もあり、かわいくて買いそうになった(^^♪プレゼントでもらったら嬉しい(#^.^#)私的にはちょっと値段が高めかなとは思ったけれど、時々、行ってみたいお店でした。

 

次の日、ゴルフのコンペに参加しました。いいお天気で頑張ろうと思ったけれど。。。

始まる前は、今日はいいスコア出そうと思うけれど。。。

ティショットはナイスショットできたけど、2打目が苦手のバンカーに入り、2回かかって脱出したが、3パットの7打でスタートしました。

青空が綺麗~~~(^^♪

PARがないまま、前半が終わる。

今月からざるそばになってました

池越え

いいパットもあったけど、短いパットを外したり、素振りでボールに当ててペナルティがついたり。。。もっと緊張感を持たなければと思う場面もありました。

ラウンド後のプレートが美味しかったな♡

最終ホール、8打もたたいてしまい、100切とはなりませんでした(-_-;)

夫も私も賞品いただきました♡

ダブルペリアなのでスコアが悪い私たちも賞品をいただくチャンスがあり、とても嬉しく、楽しい一日となりました。昨日食べたホッケの西京焼き、美味しかったです。今日は、ラムジンギスカンを食べる予定です(笑)それからこの他、夫がとても素敵な賞品をゲットしました(^^♪これについては、またブログで書こうと思います。