Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

愛車で最後のドライブ

母の買い物や病院の付き添いで使っていた車を手放すことにしました。。。

我が家には夫が通勤で使っている車もあるのでなくても不便はなさそうです。駐車場代もかかりますしね~。仕方がない。

でもこの車、いいと言うのに母が「私も乗せてもらうから払う。」と言うものだから半分出してもらったのです。だから、何となく愛着があり、寂しい気持ちもあるのです。

夫の実家では、そろそろ車の買い替えを考えているそうで、車椅子が入れば、購入してくれるとのこと(*^。^*)

私は、知らない人の手に渡るよりは、夫の実家でお父さんやお母さんのために使って欲しいと思いました。

それで週末、試乗してもらおうと夫の実家までドライブしました。

壇ノ浦PAで休憩
愛車とぱちりしてもらいました

2階のデッキに上がるとすぐそこに関門橋が見えました

向こう側が北九州です
潮の流れは左から右へ~

関門橋を渡ります~福岡県へ入りました

お兄さんたちが試乗している間、私はのんびりと美味しい🍰とコーヒー☕

をいただいていました。

中はチョコレートムースでした
♡ お・い・し・い ♡

焼き菓子の詰め合わせももらっちゃった

結果、車いすも入り、3人乗車できると言うので買ってくれることになりました。夫の実家へ行けば、また愛車に会える。。。嬉しいです!

中古車と言え、お店で買うと結構高いらしく、今回の取引、win-winになったみたい♡