Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達とランチ@桃李(ANAクラウンプラザホテル広島)

1か月ぶりに長年の主婦友達3人でランチに行ってきました。

今回は、ANAホテルの中華・桃李です。

ホテルはすっかりクリスマスモードです。

ホテルロビーのクリスマスツリー🎄

レストランフロアのクリスマスツリー🎄

今回は桃李ランチ(4000円)をいただきました。

♡ 桃李ランチ ♡

♡ 桃李特製前菜の盛り合わせ

♡ 干し貝柱入りとろみスープ

♡ 旬野菜とシーフードのあっさり炒め

♡ 蒸し点心2種

♡ 四川風麻婆豆腐(辛さは普通の1を選択)~十分辛いです。

♡ 飛子のチャーハン

♡ 桃李特製デザートの盛り合わせ ♡
ジャスミンティとともに(^^♪

どれも美味しくいただきました。さすがホテル!またいつか行きたいです。

お腹がいっぱいになって、歩いて八丁堀方面へ移動、ケーキ店を求めて(笑)

広島で有名なケーキ屋さん、バッケンモーツアルトでお茶&おしゃべりすることにしました。

♡ いつも選んでしまう デーメル ♡

 

来月も会えたらいいねとお別れしました。都合の会う日あるかしら?たわいもない話であっという間に時間が過ぎていきました。

あのあたりは霧がかかっているのかな?

小春日和が続いています。