Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

お盆休み前半は1泊2日でゴルフ(*^。^*)

夫の夏休みは11日~16日の6連休でした。吉和の森が涼しいのでここで2ラウンドする予定でしたが、初日の天気がイマイチだったので瀬戸内ゴルフリゾートと吉和の森ゴルフ俱楽部でラウンドすることにしました💛

第一ラウンド、暑くて写真も撮ってなかったようです(^-^;

ランチは8月になってメニューが変わっていました。パスタ(アラビアータ)にしました。

美味しいけど辛い!!完食できず・・・

OUT売店からの景色

ティショットはまあまあだったけど・・・。

シャワーを浴びて、レストランでアイスコーヒーをいただいて、今日は家を通り越して吉和の温泉宿に泊まります。夕食はついてないので途中で何か食べよう!

廿日市市にあるバッケンモーツアルト工場直売店のレストランに寄りました。

広島では人気のケーキ屋さん・バッケンモーツアルトの工場直営店

規格外のお菓子はお買い得!抹茶のバターケーキとフリアンデーズ(フィナンシェ)とからす麦のクッキーを買いました🎂

夫はタイランチ(ガパオライス)私はモッツアレラとバジルのピザ

美味しかったです~♪ピザが出来るまで工場の周りを少し散策しました。

海のすぐそばに建ってます

気候がいいときは外でいただくのもいいですね!

800本以上の木々や花があるそうです。

四季折々に訪ねてみたいです(^^♪

潮原温泉♨松かわに到着しました。

軽くシャワーを浴びてきたけど、温泉につかって疲れを取りましょう。周りには何もない山に囲まれた宿でした。

丸い窓から見える緑が趣ありますね

この窓からは池の中を泳ぐ鯉が見えました

朝食後にいただいた温泉コーヒーが美味しかった

ここの温泉水は飲めるそうです。夜はエアコンを止めて少し、窓を開けて寝ましたが、とても気持ちが良かったです。さすが、「西の軽井沢」。エアコンなしで快適!今日のゴルフ場はここから車で10分ほど。いいスコア出るかな!?

雲が多めですが、風は微風で気持ちがいい!

スタートのティショット、イマイチだった~(/_;)

ランチはざるそばと天ぷら

う~ん・・・、温泉効果なかったようです。でも非日常を感じ、夫と楽しくプレーできたので嬉しかったです(^^♪