Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達とランチして週末はゴルフ♪

茨城から帰ってきたら散歩道は、ツツジの花が真っ盛りになっていました。今年は桜もツツジも例年よりも早いようです。

アップで撮ってみました。

満開・とても綺麗です♡

そして友達3人で月一ランチにも行ってきました(^^♪

グラタン専門店 リゾート

若い頃、よく行ったグラタンのお店「リゾート」

玉ねぎのサラダも美味しいのです(*^。^*)

人気があり、長居は出来そうもないので食後のデザートを求めて移動します☕🍰

八丁堀のデパート「福屋」の屋上にあるレストランに行ってみました。

 レストラン アンダーザスカイ

外はこの季節、とても気持ちが良さそうだったけど、予約なしだったので室内の席に案内されました。

14時からはいちごビュッフェもいただけるようでした。

私たちは、季節のフルーツタルトとコーヒーでおしゃべりタイム。

茨城旅行の話など、いっぱいおしゃべりして楽しかった~♪

週末は、月例に参加しました。下手で恐れ多いけれど、一緒にラウンド出来る友達夫婦も出来たし、楽しくゴルフ出来ればいいやって感じで参加してみた。

お天気は最高!

コルドンブルー

スコアメモ:OUT 55 IN 53 Total 108 (パット数 44)

ショートホールでバーディ取れたけど・・・

そのあとのロングホールでは、5パット(◎_◎;)

まだまだ練習しなきゃと言う感じでした。でも楽しくラウンド出来たのでいいのです。それにしてもパット悪すぎ(@_@)

次は頑張るよ!