Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

久しぶりのゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

スポーツの日を含む3連休!

久しぶりにゴルフに行きました。行ってみると私たちの後ろの組、友達夫婦でした。

なのでご一緒させてもらっておしゃべりしながら楽しくラウンド出来ました。

練習不足でもあったし、少し不安だったけど~(#^.^#)

あまり写真を撮る余裕もなく、この一枚のみです。

すっかり秋の空って感じ。風も心地よく、ゴルフ日和です。

INコース11番~ボギーでした。

練習不足&久しぶりの割にはいい感じ♪

しかし、14番から3パット、4パットばかりで・・・とほほでした。

お昼ごはんでーす!

今月はちょっと当たり???どれも美味しそう(^o^)丿

なすのボロネーゼ シャーベットも付いてる♪

でもね・・・パスタが焼きそばみたいでちょっと残念でした。

後半もまあこんなもんかって感じで終了!

やっぱりいい運動になるわ~。Dさんご夫婦、楽しかったです。またよろしくお願いします(^_-)-☆

スコアメモ:IN 53 OUT 50 Total 103 (パター数 40)