Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

夫と平日のエンジョイゴルフ日記@呉カントリークラブ

12月、日にちがあっという間に過ぎていきます。

朝が明けるのが遅くなってきましたね~。

12月5日 7時過ぎの東の空です。放射線状に短い光線が伸びているのが面白いな(^o^)丿

夫が久しぶりに東京日帰り🚄出張しました。

この日は全国的にいいお天気だったようで、途中、富士山🗻の写真を送ってくれました。

7合目あたり(?)に少し、雲がかかっているけどいい天気だ☀

♡ 雪がある富士山は一段と綺麗だな ♡

その頃、私は近所のお友達とお散歩中でした。

この日は9200歩あまり歩いていました!

♡ お土産の東京ばな奈 ブリュレタルト ♡

開けるとバナナの香りが漂ってきました。表面のパリッとした焦がしたカラメルソースが美味しい~です♪

次の日はお休みを取ってましたが、お天気も良さそうだし、ゴルフに行きたいと・・・。

ふたりで呉カントリークラブへ行ってきました。

逆光なのでいきなりボールが見えずらかった・・。

ここからの瀬戸内海の景色は最高です♪

この景色は綺麗なのでいつもパチリしてしまいます♡

ここも逆光。。。160ヤードのショートホール。ドライバーでも届かないよ(/_;)

向こうの山の紅葉が綺麗でした

9番ホール ここからの景色も大好きです♪

前半、OBや9打の大たたきもありましたが、パーふたつ取れて、49で折り返します。
お昼ごはんは、いつも「海自カレー」にヒレカツを夫と半分こしてトッピングします。海自カレー美味しいです。

後半は、写真を撮る余裕なかったのか・・・一枚も撮ってませんでした(^-^;

スコアメモ:OUT 49 IN 48 Total 97 (パット数 40)

寒いときはゴルフをしないので今度はいつかな~!?